【楽天ウォレット】楽天が仮想通貨参入!?

2019年7月4日

来月6月より楽天が仮想通貨事業に参入することをご存知でしたか?
風のうわさでは聞いていましたが、6月からとは知らず、今から楽しみです。
口座開設は4月15日から開始されていますので、さっそく口座開設をしてみます。

※おしらせより、「今夏以降のサービス開始として準備を進めております。」とのことです。

楽天ウォレットより口座開設

楽天ウォレットより口座を開設します。
楽天会員で楽天銀行を持っていればすぐに手続きできます。
(所要時間3分程度)

1.今すぐ口座開設をクリック


2.同意して進むをクリック
 楽天会員と楽天銀行口座を持っていない場合はここで作成してください。
 両方お持ちの場合は「同意して進む」をクリック

3.楽天会員の個人情報が表示されるので、OKをクリック

4.各種書面を確認(クリック)後、承諾して進むをクリック

5.パスワード等の各種項目を入力していき、申し込むをクリック

6.口座開設の申し込み完了

楽天ウォレットIDとは

口座開設後、ログイン時には楽天ウォレットIDを入力しないといけません。
パスワードは登録したが、IDなんて登録した記憶がない、、、、
と思ったらメールアドレスでした。


まとめ

楽天ウォレットでの口座開設は3分もあれば可能です。
仮想通貨経験者も仮想通貨をご存じない方もこの機会に楽天口座を持ってみてはいかがでしょうか?
楽天のことなので、絶対楽天スーパーポイントでビットコインを購入できますよ。
既にわくわくが止まりません。