楽天スーパーポイントスクリーンが優秀

楽天スーパーポイントスクリーンというアプリをご存知でしょうか?
毎日数回タップ&数秒で楽天スーパーポイントがもらえる
楽天のおこづかいアプリです。
空き時間にサクッと便利に獲得できて便利なので、ご紹介します。

楽天スーパーポイントスクリーンとは

上にもかきましたが、楽天スーパーポイントが獲得できるおこづかいアプリです。
※iOS、Androidアプリとなり、パソコンでは利用できません。
アプリ内で、ポイントがもらえるページをタップするだけで1ポイントがもらえます。
ポイントがもらえるページは1日約5ページ程度ありますので
毎日5ポイントおこづかい稼ぎができます。

ポイント獲得方法

本当に簡単ですので、是非やってみてください。
1.右下に「P 1」と書いてある各ページをタップ

2.「1ポイント獲得しました」と表示されるまで1,2秒待つ

獲得ポイントは通常ポイント

獲得したポイントは期間限定ポイントではなく、「通常ポイント」となります。
この点が非常に重要です。
獲得ポイントがもし期間限定ポイントの場合、有効期限が来てしまい
結局ポイントを失ってしまうリスクがありますが、
楽天スーパーポイントスクリーンは通常ポイントなので、貯め続けることができます。

まとめ

毎日数秒で5ポイントもらえる
1カ月で約150ポイント
1年で約1,800ポイント
と考えるとやらない理由はないかと思います。
しかもポイントは通常ポイント!
コツコツが似合うおこづかいアプリといえますね。

毎日0時にクリアされるので、寝る前に行う習慣をつけるのがよいかと思います。